So-net無料ブログ作成
検索選択

昇格試験合格したばかり…機動隊員はねられ死亡(産経新聞)

 30日午後11時20分ごろ、東京府中市住吉町の都道(鎌倉街道)で、自転車に乗っていた同市武蔵台、警視庁第4機動隊所属の巡査長、原田尚文さん(28)が、立川市若葉町、会社員、高野勲さん(40)運転の乗用車にはねられた。原田さんは31日午前11時ごろ、近くの病院で死亡が確認された。死因は脳挫傷。

 府中署によると、自転車で道路脇を走っていた原田さんが車道にはみ出したところ、後ろから来た乗用車に追突されたという。休日で、知人と酒を飲んだ帰りだったという。

 警視庁によると、原田さんは最近、巡査部長昇格試験に合格したばかりで、関東管区警察学校(小平市)で研修を受けていた。

【関連記事】
バイク2人乗り高校生死亡 速度超過でパトカー追跡後
トラブルで車外へ?首都高で男性はねられ死亡、5人軽傷
衝突のはずみで別のトラックが…バイクの男性死亡 大阪
男3人が線路立ち入り 山陽新幹線に遅れ
バードストライク DNA鑑定で「危険な鳥」防除

家事手伝い
けんのブログ
ライブチャット
2ショットチャット
カードでお金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。