So-net無料ブログ作成
検索選択

料理人公開写真、ジョンウン氏と別人か(スポーツ報知)

 韓国の夕刊紙、文化日報は30日、北朝鮮の金正日総書記(67)専属の料理人だったとする藤本健二氏(仮名)が総書記の三男・ジョンウン氏の11歳当時のものとして公開した顔写真は、ジュネーブ駐在経験のある韓国の現役外交官の息子の写真だったと報じた。複数の韓国政府関係者の話としている。

 同紙は金総書記の後継者に内定したとされるジョンウン氏について、韓国情報当局も正確な年齢や職務を把握できずにいると指摘した。ジョンウン氏は少年時代、スイスに留学していたと報じられている。

 この報道に対し、藤本氏はスポーツ報知の取材に応じ「写真がウソであることはあり得ない。100%、ジョンウン氏のものです。(報道の経緯を)調べた上で法的手段も辞しません。けんかでも何でも受けてたちます」と怒りを込めて反論。自信を示した。



 【関連記事】
金総書記も爆笑!鉄板ネタで元専属料理人が芸人デビュー
テレ朝赤っ恥!正雲氏写真は「金正日総書記」そっくりさん
夕刊紙 金正日総書記 藤本健二 調べる

こんなニュース信じますか?
fuxvpjfmbsのブログ
ライブチャット
パチンコ攻略
債務整理・自己破産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。