So-net無料ブログ作成
検索選択

<自殺>飛び降りか、3等陸尉が死亡 埼玉・陸自宿舎(毎日新聞)

 25日午後7時45分ごろ、埼玉県和光市広沢1の陸上自衛隊宿舎(14階建て)前路上で、朝霞駐屯地東部方面通信群の3等陸尉、伊東修さん(41)=千葉県富里市=がうつぶせで倒れているのを運送業の男性が発見、119番した。伊東さんは即死。県警朝霞署によると、宿舎14階の廊下の手すりに手を掛けた跡があり、同署は飛び降り自殺したとみている。遺書は見つかっていない。

 同署によると、運送業の男性が配送中に「ドスン」という音を聞き、車外に出ると伊東さんが倒れていた。宿舎は同駐屯地と隣接している。【町田結子】

【関連ニュース
小田急線百合ケ丘駅:中3男子飛び降り死亡 自殺か
男性意識不明:腹に刃物の男性は自殺の可能性 東京・新宿
司法書士:預かり金1000万円を流用し自殺か 千葉
駆け込み寺:僧侶が設置呼びかけ 自殺防止で連携
飛び降り死:女性が百貨店内7階から 大阪・守口

世界のペットショップ
tikinramenのblog
カードでお金
クレジットカード現金化 即日
パチンコ攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。